まあるい地球も切りよで四角ver.7

テレビを捨ててラジオ聴こう!音楽聴こう!一度きりの人生、楽しんだもん勝ちだよ♪ 音楽/ライブ/ラジオ/鉄道好き関西人、元.鉄道員 しろくま☆しゃしょう です (´ー`)ゞ

「柴漬け食べたい…。」(合掌)

 
山口美江さんがお亡くなりになったそうな…

まだ51歳

お母さま、お父さまを順に亡くされ、「生涯独身」だったとか


僕も独身。その上、親戚もいない「天涯孤独」

…となると、第一発見者は「滞納した家賃を取り立てに来た」マンション管理会社の人間か★(>_<)

結婚どころか恋愛の兆しも無いんじゃ、生きてる意味ないな(てか、今はそれどころじゃない)

 

明日は我が身か…(合掌)

----------

「タレントの山口美江さんが急死 51歳」

元キャスターでタレントの山口美江さんが心不全のため急死した。51歳。9日、所属事務所がホームページで「当社所属タレント山口美江が急逝されました。(享年51)本年2月から体調不良により通院治療をしていましたが、病状が急変してしまいました」と発表した。葬儀・告別式は近親者のみで行う。喪主はおかない。

 

事務所担当者によると8日の朝、近所に住む山口さんの親族(いとこ・女性)が山口さんに電話したところ、出なかったため、同午前中に自宅までのぞきに行ったところ、リビングで倒れているのを発見した。女性はすぐに救急車を呼んだが、どこで死亡が確認されたかは不明だという。

 

山口さんは、今年に入って、めまいがする、動悸(どうき)がする、時々体の調子がおかしい、更年期かしらなどと言っており、特に2月に入ってからは症状が悪化し、通院していたという。病名は不明。2月28日の雑誌のインタビューが最後の仕事となった。

 

山口さんは10日に島根県で講演会を行う予定だった。

 

[2012年3月9日13時37分]日刊スポーツwebより

-----

www.sponichi.co.jp[スポニチ Sponichi Annex:芸能(スポーツニッポン新聞社)]12.03.10

-----

【追伸】スーパーのバイヤーさんへ

 

不謹慎かもしれないけれど、この訃報が流れた後、

山口さんがされていたCMを思い出してた40歳以上のお客さんが、一斉に「柴漬け」を買いに来ると思います

 

…なので、売り場のいちばん目立つ場所に「柴漬け」を並べてあげてください

できれば「フジッコの」やつを。(´・_・`)

(フジッコ本社のある)もと神戸市民からの、ささやかなお願いです

 

※フジッコのHPによると、このテレビCMが流れたのは1987年(昭和62年)だとか

┏ttps://4690ss.hatenadiary.jp/entry/2012/03/09/143227

◉2019.08.01:はてなブログへコピー

┏ttps://ameblo.jp/4690ss/entry-11187628854.html

2012-03-09 14:32:27:アメーバブログ(アメブロ)に掲載