まあるい地球も切りよで四角7

テレビを捨てて、ラジオ聴こう!音楽聴こう!一度きりの人生、楽しんだもん勝ちだよ♪ 音楽/ライブ/ラジオ/鉄道好き関西人、もと鉄道員 しろくま☆しゃしょう です (´ー`)ゞ

「柴漬け食べたい…。」(合掌)

 
山口美江さんがお亡くなりになったそうな…。
まだ51歳。
お母さま、お父さまを順に亡くされ、「生涯独身」だったとか。

僕も独身。その上、親戚もいない「天涯孤独」。
…となると、第一発見者は「滞納した家賃を取り立てに来た」
マンション管理会社の人間か★(>_<)

結婚どころか恋愛の兆しも無いんじゃ、生きてる意味ないな。
(てか、今はそれどころじゃない)

明日は我が身か…。(合掌)

----------
「タレントの山口美江さんが急死 51歳」

 元キャスターでタレントの山口美江さんが心不全のため急死した。51歳。9日、所属事務所がホームページで「当社所属タレント山口美江が急逝されました。(享年51)本年2月から体調不良により通院治療をしていましたが、病状が急変してしまいました」と発表した。葬儀・告別式は近親者のみで行う。喪主はおかない。

 事務所担当者によると8日の朝、近所に住む山口さんの親族(いとこ・女性)が山口さんに電話したところ、出なかったため、同午前中に自宅までのぞきに行ったところ、リビングで倒れているのを発見した。女性はすぐに救急車を呼んだが、どこで死亡が確認されたかは不明だという。

 山口さんは、今年に入って、めまいがする、動悸(どうき)がする、時々体の調子がおかしい、更年期かしらなどと言っており、特に2月に入ってからは症状が悪化し、通院していたという。病名は不明。2月28日の雑誌のインタビューが最後の仕事となった。

 山口さんは10日に島根県で講演会を行う予定だった。

[2012年3月9日13時37分]日刊スポーツwebより
----------

【追伸】スーパーのバイヤーさんへ

不謹慎かもしれないけれど、この訃報が流れた後、
山口さんがされていたCMを思い出してた40歳以上のお客さんが、
一斉に「柴漬け」を買いに来ると思います。

…なので、売り場のいちばん目立つ場所に「柴漬け」を並べてあげてください。
できれば「フジッコの」やつを。(´・_・`)
(フジッコ本社のある)もと神戸市民からの、ささやかなお願いです。
 
※フジッコのHPによると、このテレビCMが流れたのは1987年(昭和62年)だとか。

 

==========

┏ttps://4690ss.hatenadiary.jp/entry/2012/03/09/143227

2019:はてなブログへコピー。

┏ttps://ameblo.jp/4690ss/entry-11187628854.html

2012-03-09 14:32:27:アメーバブログ(アメブロ)に掲載。