まあるい地球も切りよで四角ver.7

テレビを捨ててラジオ聴こう!音楽聴こう!一度きりの人生、楽しんだもん勝ちだよ♪ 音楽/ライブ/ラジオ/鉄道好き関西人、元.鉄道員 しろくま☆しゃしょう です (´ー`)ゞ

【お知らせ】 「Googleカレンダー」運用開始しました

【お知らせ】
 
いきなりのお知らせ、申し訳ありません。
 
「案ずるより産むが易し」ということで、唐突ではありますが
本日2012/03/02(金)より「Googleカレンダー」の運用をはじめました。
 
Googleカレンダー版 《ライブ情報♪しろくま☆発 ver.7》
 
これまで、携帯電話やスマホ(スマートフォン)からご覧頂いた皆さまには、
小さな画面いっぱいに文字が並び、
かなり「見づらい」状況であったことをお詫びするとともに、
「速報性向上」と言っておきながら、情報の掲載が「当日になってから」
それも、ひどい場合には「開演数時間前」という体たらくであったぶりでしたが、
それも含めて、これまでの失態を深くお詫び申し上げます。m(__)m
 
↑ひとまず数日間は、試験運用がてら情報を発信しますので、
何卒よろしくお願いします。
 
この場所を、今後どうするかはまだ何も決めてないので、
落ち着き次第、後ほど改めてご報告させていただきます。
 
2012/03/02(金) 15:50 しろくま☆しゃしょう
 
++++++++++
 
なお、「Googleカレンダー」にはコメント機能が無いので、
新しいサイトをご覧いただき、不具合や改良すべきところなど、
お気づきの点がありましたら、↓この下のコメント欄
または、「Twitterのコメント」「Twitterのダイレクトメッセージ」
「mixiメッセージ」などでお知らせくださいませ。
19.08.02:転記
「まあるい地球も切りよで四角G」gooブログ
【お知らせ】 「Googleカレンダー」運用開始しました
旧URL
ttps://blog.goo.ne.jp/tatsuya_kobe/e/22465375decf6f9a0d9b1e27781ee6c4