まあるい地球も切りよで四角ver.7

テレビを捨ててラジオ聴こう!音楽聴こう!一度きりの人生、楽しんだもん勝ちだよ♪ 音楽/ライブ/ラジオ/鉄道好き関西人、元.鉄道員 しろくま☆しゃしょう です (´ー`)ゞ

だから涙と呼ばないで

080328_1026~0002.jpg

 

日本武道館さま、16年ぶりのご無沙汰です☆(´ー`)ゞ
 
私・しろくま☆しゃしょうが、まだ本当に「車掌」だった、1992年(平成4年)5月17日の日曜日。

 

当時人気絶頂の5人組アイドル〔CoCo〕の日本武道館コンサート。

この日を最後にグループを脱退する、瀬能あづさの卒業公演でもあった。
 
まだまだ体力十分、四捨五入して二十歳(23歳)の私は、とうとう四十路に手が届く年齢(39歳)になった。時の流れは残酷だ…。
 
その私が今日は、これまた業界で5本の指に入る(であろう)人気声優・田村ゆかりのコンサートを見るために東京へやってきた。
16年という時間経過もびっくりだが、この歳になってもなおアイドルファンを続けていることも、ある意味すごいと思う。
 
…なんてことを書いてたら、満開の北の丸公園の桜が少しわびしく見えるのであった。
 

-----
♪『だから涙と呼ばないで』@CoCo