まあるい地球も切りよで四角7

テレビを捨てて、ラジオ聴こう!音楽聴こう!一度きりの人生、楽しんだもん勝ちだよ♪ 音楽/ライブ/ラジオ/鉄道好き関西人、もと鉄道員 しろくま☆しゃしょう です (´ー`)ゞ

2008-03-28から1日間の記事一覧

宴は終わった!

興奮と感動の中、コンサートは21時13分に終わりました。グッズ売り場には、またまた長蛇の列ができてます。 武道館がほぼ満員。さあー、次はどこでやってくれるのよ?>ゆかりん 何はともあれ、ファンの皆さん・スタッフの皆さん、お疲れさまでした!(^o^)/~

開演10分前!

久しぶりに入った武道館。こんなに狭かったっけ? かなりの客の入りです。コンサートは成功間違いなし! 一般売りのチケットだから、いちばん後ろの列なんですが、精いっぱい楽しんできます!

チェルシーガール

14時14分、2階通路で床磨きをしていた清掃員のおじさんが、掃除機を片付けている。ご苦労さまです★ 14時37分、今回公演のために用意された会場販売限定CD曲『mon cheri (モンシェリ)』が聞こえてくるも、何か音の聞こえてくる方向が違うような気がする。…

デイジー・ブルー

13時35分、武道館の建物横(南面)に到達。館内放送で「13時45分から、どうのこうの…」と言っている。リハーサルが始まるのかな? 14時02分、2階テラスへ登る階段下に到達。テラスにて、顔見知りの某ファンさん発見。 14時12分、建物内から『デイジー・ブル…

Love Countdown

10時35分、ようやく行列の折り返し地点にたどり着くも、ここで30分の足止め。 そして11時05分に列が進み出したとき、見慣れた物体を持った男性とすれ違った。その物体とは…。大きなうさぎの絵の下に「ゆかり茶屋」とプリントされた、ピンク色のビニール袋。……

Spring Spring Spring

「あれ?」と感じたその瞬間、武道館の建物のひさし(バルコニー)部分にも行列が見えた。「そうか! 建物の裏側で折り返しているんだ。よしよし」などと考えてたら、更にスピードが上がる。 そしてその行列は、武道館前を通り過ぎ…眠りの森を抜けて野イチゴ…

空の向こう側に

5時05分、東京駅に〈ながら〉は着いた。さすがにこの足で武道館へ行くのは早過ぎるだろうと思い、御徒町駅前の銭湯でスッキリ朝風呂。荷造りもやり変えていると、9時半になってしまった。(苦笑) 武道館の最寄り駅はご存知のとおり、地下鉄・九段下駅である…

だから涙と呼ばないで

日本武道館さま、16年ぶりのご無沙汰です☆(´ー`)ゞ 私・しろくま☆しゃしょうが、まだ本当に「車掌」だった、1992年(平成4年)5月17日の日曜日。 当時人気絶頂の5人組アイドル〔CoCo〕の日本武道館コンサート。この日を最後にグループを脱退する、瀬能あづ…

WEDDING

24時間、牛丼復活おめでとう!>吉野家 そして、ついに御結婚おめでとう!>松井秀喜選手御徒町駅前の吉野家で、朝食。 ♪『WEDDING』@CoCo

しろくま、首都上陸!

〈ながら〉で寝ながら…。との目論見は見事に外れ、結局車中で一睡も出来ず。(x_x;) 武道館での10時物販開始にはまだ早すぎるので、あての無いまま(無意識に)上野駅へ。 「御茶ノ水駅(日立本社)の近くに朝8時まで営業の浴場があったような?」と気がした…