まあるい地球も切りよで四角ver.7

テレビを捨ててラジオ聴こう!音楽聴こう!一度きりの人生、楽しんだもん勝ちだよ♪ 音楽/ライブ/ラジオ/鉄道好き関西人、元.鉄道員 しろくま☆しゃしょう です (´ー`)ゞ

【閲覧注意】推してたファンさんにご同情申し上げます…[某芸能ニュースのまとめ]

 きのう[21.01.21(木)]未明、「(グループ名を改名したばかりの)人気女性アイドルグループ卒業生の女優と、6歳年上の人気男性ユーチューバーがデキ婚?!😥」という、芸能ニュースを騒がせた話題が、一晩経ってから「一周回って、尾ひれをつけて返ってくる」という事態に…。

 まぁ、僕は新婦・新郎どっちのファンでもないけど、彼女をグループ在籍時代から熱烈に推してたファンさんにしたら、それこそ「激おこぷんぷん丸」案件。人によっては、CD叩き割ったり、彼女のソロ写真集を燃やしたり…。

 

*後でまとめます(書きかけ)

 

 

一般のメディアで報道されている事実

奥さんサイドの記事

www.nikkansports.com

hochi.news

-----

www.oricon.co.jp

-----

www.nikkansports.com

-----

旦那サイドの記事

 

-----

-----

 

事務所を通じての本人コメント

imaizumi-yui.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----

-----

-----

 

-----

-----

 

-----

-----

-----

-----

-----

-----

 

 

 

gigazine.net

-----

 

-----

 

 

 

アイドルファンの皆さんの反応

 

 

www.cyzo.com

 

 

 

-----

-----

-----

-----

 

やりきれない気持ちのファンさん

-----

-----

-----

----- 

 

-----

-----

-----

-----

-----

 

 

-----

-----

-----

-----

-----

mediajockjp.com

 

 

もう笑うしかない

-----

-----

 

-----

 

YouTuberっていいなぁ[羨望の眼差し]

 

 

-----

-----

-----

 

-----

 

-----

 

実力行使に出た、推しのファンさん

-----

-----

-----

-----

-----

 

-----

 

関係ないところにまで流れ弾???

-----

 

-----

 

-----

-----

-----

-----

 

男性側についてのいろいろ(エロエロ)と黒い情報が…

 

 

 

bunshun.jp

 

-----

-----

 

 

https://youtu.be/XmhDPdJStJE

-----

-----

 

男性側の事務所は所属タレントの以前の不祥事もあって

 

 

-----

matomedane.jp

-----

-----

結局、事務所とは契約解除となったようです。

mdpr.jp

-----

-----

-----

-----

 

この先、どうなるか???

-----

-----

 

 「坂」道を転げ落ちるような人生だけは歩んでほしくないけど、こればっかりはわからんなぁ…。

 

 

21.01.22-06:45:はてなブログProにて記事公開。