まあるい地球も切りよで四角ver.7

テレビを捨ててラジオ聴こう!音楽聴こう!一度きりの人生、楽しんだもん勝ちだよ♪ 音楽/ライブ/ラジオ/鉄道好き関西人、元.鉄道員 しろくま☆しゃしょう です (´ー`)ゞ

36歳、孤独死。他人事やないで…。*



きのう24日(水)深夜、大阪から帰ってきてテレビを点けた。
 
突然飛び込んできた悲報に茫然…。

「飯島愛、自宅マンションで亡くなってたのを発見される」。
 
TBS〈サンデージャポン〉出演当時もよく見てましたし、身体の具合が良くないとのことで心配してはいたのですが…。
 
ワイドショーの死亡報道によると、画面で受ける印象とは違い「仕事には真面目」で、かつ繊細な面もあったとのこと。
 
芸能界と鉄道員…ジャンルは違えども、一度華やかなスポットライトを浴びてしまうと、その後の人生とのギャップが大きくて、(自分もそうですが)うつ病にもなりますわな。そりゃあ…。
 
自分は今のところ大病こそ無いものの独り暮らしだし、彼女同様、自宅で倒れたりしたら「いったい誰が見つけてくれるんやろ?」と40歳を目前にした今、老後に不安を感じずにはいられません。
 

白骨温泉…じゃなくて、白骨になるまで分からなかったりとか☆
 
ま、音楽馬鹿の私の場合。自宅でUSENやCDをエンドレスで流しながら「好きな音楽に囲まれて死ねるなら本望」かと。(汗笑)
 
「クリスマスの悲報」といえば、フジテレビ出身の逸見政孝アナウンサーも思い出しましたが…。


ご冥福をお祈りいたします。(合掌)

 

----------

┏ttps://4690ss.hatenadiary.jp/entry/2008/12/25/151200

19.09.24:はてなブログProへ記事をコピー。

┏ttps://ameblo.jp/4690ss/entry-12317911615.html

2017.10.9(月):アメーバブログ(アメブロ)に記事をコピー。

┏ttp://4690ss.jugem.jp/?eid=11

2008.12.25 Thursday:JUGEMブログに掲載。

2008-12-25 15:12:00

081225_1439~01.jpg