まあるい地球も切りよで四角ver.7

テレビを捨ててラジオ聴こう!音楽聴こう!一度きりの人生、楽しんだもん勝ちだよ♪ 音楽/ライブ/ラジオ/鉄道好き関西人、元.鉄道員 しろくま☆しゃしょう です (´ー`)ゞ

たのんだぜ!福島新社屋

080623_0253~01.jpg

 
テレビは1時15分の停波からほどなくして、「ABC Master」と書かれたカラーバーが現れた。

福島新社屋からの電波だ。
 
一方ラジオでは「北野誠のサイキック青年団」が流れていたが、番組後1分間のCMを挟んで、ABCではおなじみの声(フリーアナの久下景子[くげ・けいこ]さん)のナレーション。

そして、こちらも現役を退いた乾龍介アナウンサーの声が…。
 
大淀最終日を示すアナウンスを期待したが、それらも一切無く、いつもの日曜深夜と同じ流れで停波。

大淀のABCセンターは「放送局」としての役目を全うした。
 
福島1丁目・ほたるまち新社屋からの放送は、ラジオが4時35分、テレビは5時に始まる予定だ。