まあるい地球も切りよで四角ver.7

テレビを捨ててラジオ聴こう!音楽聴こう!一度きりの人生、楽しんだもん勝ちだよ♪ 音楽/ライブ/ラジオ/鉄道好き関西人、元.鉄道員 しろくま☆しゃしょう です (´ー`)ゞ

ぐるぐる、がんがん、ぺこぺこ。

080712_1653~0001.jpg
 3週間ぶりの大阪訪問。まだ梅雨は明けていないが、夏本番のような猛暑に参る。
 いつも見ている路上ライブが、時間になっても始まらないどころか、知り合いが誰も来ないので「おかしい?」と思い、ケータイで調べてみると「今日は18時開始」だとか。肝心なことは日記じゃなくて掲示板にも書いてよね。>関係者

 暑い上に、このところの体力低下で倒れそうなので、気を取り直して、駅北口の家電量販店で涼みがてら見物。

 地下1階入口では、知人が開発している某家電メーカーのデジタルカメラを実演展示。「水中でも撮れる」とか。
 1階携帯電話コーナー。話題のiPhoneは既に完売。(買わんけど)
 個人的に興味のあったW62CAは、実機(ホットモック)どころか、モックも機種カタログも無し。

 これで気が抜けてしまったので、景気づけに(笑)3階音楽ソフトコーナーへ。
 声優棚前で、2日発売の奈々ちゃんのデモDVDが流れてる。そうそう!このアストロ観たかったんよ~♪ 他の曲も衣装カッコいいしね★
 これがもしも、ゆかりんやったら…。ベクトルが違い過ぎて、無理があるか。(爆)

 同じく3階テレビコーナー。オリン●ック目前で熱気あり過ぎ…はいいとして、パチンコ屋以上の大騒音は何とかならんのか?耳も頭もガンガン痛いわ!(店員さんが難聴にならないか心配)