まあるい地球も切りよで四角ver.7

テレビを捨ててラジオ聴こう!音楽聴こう!一度きりの人生、楽しんだもん勝ちだよ♪ 音楽/ライブ/ラジオ/鉄道好き関西人、元.鉄道員 しろくま☆しゃしょう です (´ー`)ゞ

朝食は“フルー”チェ♪

080530_0956~01.jpg

 
2月の失業以来、手持ちの食材をどうにかこうにかやりくりしてきたが、それもまもなく終着駅…。
きょう30日の朝食は、少しでも腹持ちが良くなるようにと、ハウス〈フルーチェ〉。
 
ちなみに、開封前とはいえ、
 
牛乳は賞味期限
2ヶ月切れ、
フルーチェは
15ヶ月切れ。(汗)
 
  
そろそろ米を買いに行きたいが、あすの天気は雨らしい…。
 
米は残り2食分。後はそうめん・うどんとインスタントラーメンが少々…。
いつまで生きられるのかね?、俺。σ(^-^;)