まあるい地球も切りよで四角ver.7

テレビを捨ててラジオ聴こう!音楽聴こう!一度きりの人生、楽しんだもん勝ちだよ♪ 音楽/ライブ/ラジオ/鉄道好き関西人、元.鉄道員 しろくま☆しゃしょう です (´ー`)ゞ

ブログ再編のお知らせ -日記も"はてな"へお引越し-

 「ライブハウス道順ブログ」記事整備を優先したため、しばらく作業を中断していましたが、本日[2019年9月28日]22時にようやく「日記ブログ」のほうの"はてなブログPro"への記事コピーを実施。

-----

f:id:ss4690:20190929122740p:image

ブログのイラスト(ウェブサイト)/(c)いらすとや

-----

 このあと、重複した記事の整理(いずれかのサイトの掲載記事を消去)を行い、最終的にはブログ2つにまとめる計画であります。

  1. 《ライブハウス道順ナビindies関西》…僕が応援しているインディーズアーティストの出演会場[主にキャパ10-50人規模の小バコ]への道順を、他の誰よりも詳しく案内するブログ。
  2. 《まあるい地球も切りよで四角9》…プライベートの日記や、《道順ブログ》のほうには載せにくい内容の音楽関連コラム。僕が興味のある分野(バス・鉄道を中心とした交通系/ラジオなど放送系/銀行口座や、いま流行りのキャッシュレス決済を取り上げる金融系/スーパー・コンビニ等の小売業界ネタ)の感想記事。僕が応援しているインディーズアーティストの紹介記事や、(時間があれば)行ったライブの感想記事=日記のようなものも書いてみたいですね☆(^_^;;; ちなみに「9」と付いているのは、HTMLで記事を書いていた頃からブログサービスを転々と引っ越しする度に数字が増えて、いまの"はてなブログPro"でver.9になることから。

よろしくお願いします。

2019年9月28日 しろくま☆しゃしょう