まあるい地球も切りよで四角ver.7

テレビを捨ててラジオ聴こう!音楽聴こう!一度きりの人生、楽しんだもん勝ちだよ♪ 音楽/ライブ/ラジオ/鉄道好き関西人、元.鉄道員 しろくま☆しゃしょう です (´ー`)ゞ

○○○○の入ってない、××××なんて…。

080324_1640~0001.JPG

 

ただいま、セブン-イレブンで開催中の〈おにぎり値引きセール〉。ニコニコうれしいですね♪
でも、1文字違ってたとしたら…。
 
 
 
 
-----
期間限定!〈おにぎり間引きセール〉
 
店長:いつもはおにぎり20種類揃えているところ、本日に限りおにぎり5種類!(笑)
 
客:選ばせろよ!パンチ!
 

 

 

-----
期間限定!〈おにぎり間引きセール〉
 
店長:梅おにぎりには梅干しが、

かつおおにぎりにはおかかが、
 
 

 
…入ってません!爆弾
 

 

客:それって、タダのおにぎりおにぎりやん!(爆)
そんなコンビニ、行きたくねぇー!DASH!
 
♪セブン-○レブン、やな気分~叫び(なんちて)