まあるい地球も切りよで四角ver.7

テレビを捨ててラジオ聴こう!音楽聴こう!一度きりの人生、楽しんだもん勝ちだよ♪ 音楽/ライブ/ラジオ/鉄道好き関西人、元.鉄道員 しろくま☆しゃしょう です (´ー`)ゞ

掲載再開(アメブロに戻ってきました☆)

しばらくの間、ブログはJUGEMにて掲載しておりましたが、
不具合等が生じてきたため、この度アメブロに戻ってまいりました。

《まあるい地球も切りよで四角 ver.4》改め、
《まあるい地球も切りよで四角 ver.4.11》として運用再開いたします。

例によって、更新頻度は空き気味ですが、よければお付き合い下さいませ。


なお、近況や最新情報については〈Twitter〉で発信しております。
併せてご覧ください。

《しろくま☆しゃしょう》ツイッター PC・スマホ用
《しろくま☆しゃしょう》ツイッター ケータイ用


-----

▼旧ブログはこちら
《まあるい地球も切りよで四角 ver.5》
PC・ケータイ・スマートフォンとも、同じURL。
旧記事は、こちらにも順次移動させる予定です。

[Last Update:2011.06.30]