まあるい地球も切りよで四角ver.7

テレビを捨ててラジオ聴こう!音楽聴こう!一度きりの人生、楽しんだもん勝ちだよ♪ 音楽/ライブ/ラジオ/鉄道好き関西人、元.鉄道員 しろくま☆しゃしょう です (´ー`)ゞ

雨のジェラシー

080531_1158~01.jpg

きょう31日は、




土曜日。



土曜日は、





雨…。

 ここんとこ、土曜日になると必ず雨が降る。
 なので、気持ちも

“どよ~ん”。(;_;)


 楽しみにしている梅田の〈ROOTS路上ライブ〉は、今週もまた雨天中止。
 早くから雨の予報が出ていたので、いつも14時開始のところ、12時半に繰り上げて開催しようとしたが、その1時間前に中止の連絡が入った。

 先週24日こそは、(26日のライブで活動停止した)Taaくんのために開いて欲しかったが、微妙な雨量で中止。
 だから、きょうのは、Taaくん(とファンさん)の涙雨か?

 梅雨入りしたら、毎週どうするんやろ?>ROOTS路上ライブ

==========
♪『雨のジェラシー』
by.CoCo