まあるい地球も切りよで四角ver.7

テレビを捨ててラジオ聴こう!音楽聴こう!一度きりの人生、楽しんだもん勝ちだよ♪ 音楽/ライブ/ラジオ/鉄道好き関西人、元.鉄道員 しろくま☆しゃしょう です (´ー`)ゞ

残り7ヶ月…。さぁ、コマった!

080306_0533~0001_001.jpg

 
〔新宿コマ劇場〕ネタで、もうひとつ。
 
人気声優の水樹奈々ちゃんは、もともと演歌歌手志望だったそうで、インタビューでも「新宿コマ劇場で座長公演を開くのが夢」と、かねてから語っている。
 

「稼働率が低下している」{コマ・スタジアム}今ならば、その夢も叶うんじゃないかな?
…というより、今やらないと絶対後悔すると思うので、夏休み中の平日でもいいから、ファンクラブ・イベント(又はコンサート)を新宿コマで開催するべきだと思う。
 
そこで! 夢実現への一助になればと、【大胆秘策】を考えてみました。

参考にして頂ければ幸いです。
 
演歌歌手が座長公演をしている期間中の休演日(役者の休養日)を狙って、舞台のセット(大道具)はそのままに、場所だけを借りてみるのはいかがでしょう。
もちろん、主催者側に相当頭を下げないことには実現困難でしょうが、「閉館まで、残り7(奈々)ヶ月しか無い」という切迫した状況を考えれば、これが一番の近道だと思うのですが…。