まあるい地球も切りよで四角ver.7

テレビを捨ててラジオ聴こう!音楽聴こう!一度きりの人生、楽しんだもん勝ちだよ♪ 音楽/ライブ/ラジオ/鉄道好き関西人、元.鉄道員 しろくま☆しゃしょう です (´ー`)ゞ

チェルシーガール

080328_1411~0001.jpg





 14時14分、2階通路で床磨きをしていた清掃員のおじさんが、掃除機を片付けている。ご苦労さまです★



 14時37分、今回公演のために用意された会場販売限定CD曲『mon cheri (モンシェリ)』が聞こえてくるも、何か音の聞こえてくる方向が違うような気がする。(建物内のステージからじゃなくって…)


q(?_?)p







 げげっ! 物販ブースで、CDを大音量で流してるだけだった…。


_| ̄|○|||






 なので、さっきのデイジー・ブルーは誤報です!{すみませんm(__)m>リアルタイムで、これ読んでるゆかりファンの皆さん}




♪『チェルシーガール』@田村ゆかり…今回公演のタイトルにもなっている。最新アルバム〔十六夜の月、カナリアの恋。〕に収録。


================


●追記


 結局のところ、『デイジー・ブルー』は歌われました。(よかったぁ…嘘つきにならなくて)