まあるい地球も切りよで四角ver.7

テレビを捨ててラジオ聴こう!音楽聴こう!一度きりの人生、楽しんだもん勝ちだよ♪ 音楽/ライブ/ラジオ/鉄道好き関西人、元.鉄道員 しろくま☆しゃしょう です (´ー`)ゞ

Spring Spring Spring

080328_1148~0001.jpg







 「あれ?」と感じたその瞬間、武道館の建物のひさし(バルコニー)部分にも行列が見えた。「そうか! 建物の裏側で折り返しているんだ。よしよし」などと考えてたら、更にスピードが上がる。



 そしてその行列は、武道館前を通り過ぎ…
















眠りの森を抜けて








野イチゴの丘を越えて








虹の橋を渡ろう~。










誰かにめぐり逢える








そんな予感抱きしめて








風と一緒に




歩いてゆこう~。






…と、ゆかりんとほっちゃん(堀江由衣)が組んで歌った、やまとなでしこの『Spring Spring Spring』みたく、北の丸公園の南端・科学技術館にぶつかり、そして石段を降りて、あおぞら銀行本店が見える場所{=写真}までたどり着いたのであった…。




【さらにつづく】

♪『Spring Spring Spring』@やまとなでしこ